2008年4月1日
東京都漬物事業協同組合

東京都漬物事業協同組合、会員企業の情報配信サービスを
目的としたインターネット事業を開始

東京都漬物事業協同組合(東京都千代田区 理事長 泰地 武)は、組合に加盟する会員企業の情報をインターネット通じてPRする情報通信サービスを開始いたしました。

特徴

東京都漬物事業協同組合が提供するインターネットサービス、東京漬物サイトは以下の情報提供を中心にインターネットを通じ広報活動を展開いたします。

1. 組合の広報活動
これまで機関誌で会員企業向けにお知らせしておりました組合活動をインターネットで公開することにより、漬物業界に携わる関係者に広く周知できるようなります。また業界団体としてのコメントを発表する場としての広報活動を展開いたします。

2. 組合加盟企業のPR活動
当組合全加盟企業のPR活動を支援いたします。東京漬物サイトを加盟企業のプレスリリースの発表の場としてご利用いただけます。

3. 漬物専門ニュースサイト
漬物関連企業・団体のニュースを東京漬物サイトに集約することにより非営利団体が運営する「漬物専門ニュースサイト」としてご利用いただけます。

4. 検索エンジン(SEO)対策
検索サイトにおいてホームページの内容に、漬物に関連するキーワードで検索をかけた際に組合加盟企業サイトが、上位に表示されるようホームページを改良またはアドバイス業務をいたします。

お問い合わせについて

東京都漬物事業協同組合 事務局
Email: toutsuke@tokyo-tsukemono.com